KAITENROJI NOTE

1018:personal work、近況雑談




character design / personal work

前から描いてる奴だけど地味にずっとマイナーチェンジしてる
このバランスがいいかな~


◆近況

スイカゲームの物理演算とギャンブル性に納得いかなくて(?)
Dr.MARIOをやってました なっっっっつ
Switchで遊べるレトロゲームパックみたいなやつで
どこでもセーブとかいう現代っ子には有難いシステムがあるので、同じ難易度に何回も挑戦できて助かります


◆Apex競技の話

EMEAもANもメンバー再編がものすごそうで、
はよプロリーグが見たい気持ちでいっぱいなんだけど
プロリーグが1月からってマジで…長すぎるよ…
年末までになにかしらの大会とか無いかな あったらいいな

EMEAは世界大会常連のチームも部門が休止やら撤退やらしてるので、
競技シーンいよいよ大丈夫か?という感じではありますが
オーロラ(ビーバー)はいまのところメンバー変わらないっぽいので
また活躍期待したいですね~
全員集まって色々撮影してたようなのでコンテンツも楽しみ :)