KAITENROJI NOTE

1108:近況、Apex雑談




:) :) :)


やっと新マップ遊べた~~~
数戦しかやってないけど、なんか敵が来る方向が分かりやすくて個人的には好きですね~
色合いも見やすいし(目の相性なのかKCはマジで敵が見えない)
あと巨大建造物の廃墟っぽい場所多くて雰囲気好きです
敵と戯れてるプラウラー応援するの楽しいし

野良みんななんかマップわからん…どないしよ…って感じのフワフワマッチだったんだけど
初戦チャンピオン取れたのでよかったです
やっぱ縦に動けるキャラが楽しいな~


そういや前シーズンのバトルパスも無事エモート取れてよかったです


ちょっとだけマネー使ってしまったけども
これ最後ちょっと吐きそうになってるのオクタンらしくて最高

アッシュもまだ全然使えてないから練習したいなー

----------------

◆近況

11月になったら少し時間出来るかなと思ったけど別にそんなことは無かったです
おかしいな…

最近なんというか自分の色を最大限出してOKですよって言っていただけたり
造形面での幅が広いイラストのお仕事多くて滅茶苦茶楽しいので、
ついつい休日返上で仕事入れてしまう
平日:普通に仕事 休日:のんびり仕事 みたいな
ひとつ分量的に大盛りのがあるので、それが無事完了したら旅行行きたいなー