KAITENROJI NOTE

1108:Apex雑談




バトルパス報酬がゴス系でかわいいから今シーズンはちゃんと遊ぼう

しばらく射撃訓練場しかやってなかったんで、キル数多いのに動きが超ヨボヨボという
怪しいアカウントと化してます
いやでも久々に遊ぶと楽しいな 4時間くらいやらないと目が慣れてこないけど(老)
新マップは結構好きですね~ 3方向から漁夫が来る箇所以外は
色とライティングも見やすくて良い

カタリストはまだ全然触れてないのでもっと試したいんだけど
ランクだとついついオクタンかバンガをピックしてしまうやつ
性能がシンプルで使いやすいんだよなーこの二人




wip


そしてALGSのプロリーグも始まりましたね!
競技ロスが止まらんかったので本当に嬉しい
毎週大会がある 最高

EMEAの初日、Mandeがstand-inで入ったAllianceとHardeckiのGGがなかなかふるわずでしたが
きっと次週は修正して上げてくるだろうと思いつつ
E6はスクリムでも安定して上位だったのでこのまま順位キープしそうだな~とか

FireBeaversは2日目からなので、また応援していきたいと思います
元EmpireのAuroraも同じCグループですね、こちらもアグレッシブなチームなので楽しみ
レジェンド構成どうなるかな~