KAITENROJI NOTE

1114:Apex雑談、らくがき







クエスト2話の感想文とらくがき
spoiler alert , fanart of quest part2













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







普通にドレスアップするじゃん…
オクタン派手髪でしたね~短め好き
アジャイもドレス素敵だしお団子の輪っか惑星みたいでかわいいな
ジブちゃんの元カレもスルっと出てきたし今後も楽しみです

あとマッチ中のセリフの真相ってコミックスで出るのかな?
オクタン盆プラで何したんだろ
stuntって言ってるからあそこでスタント計画して大々的にやらかした?

オクタンは(いっそ死んでも良いから)生死のギリギリでエキサイトしていたいという感じで
アジャイは逆に絶対オクタン死なせないマンだと思ってるけど
もうそろそろ愛想つかされてもおかしくないってレベルのこと今まで散々してそうという印象が
新シーズンになって益々強くなってくるな…笑