KAITENROJI NOTE

1115:fanart/Apex pro players







(画像クリックで拡大)


fanart 上から
・Fire Beavers
・Aurora
・788選手(RIG)


インパルスもランチェスもなんかヘアバンドかわいいなという
あと前から788選手のスナイパー好きだったのでいつかファンアート描こうと思っててやっと描きました


ALGS、リーグ1巡目終わりましたね~~
ANもEMEAも視点見て応援してるチームいくつかあるんで、全員プレイオフ行ってくれ~と思いながら観てます

FBはなかなか噛み合いが難しそうに見えるけど相変わらずキルポイントで順位取ってるので、
今後またビッグな試合が見れたら嬉しいです
Auroraはまた練度高いマギー構成が見れて嬉しいですね~
変わった構成ってだけじゃなくちゃんと強いのがいいよね めっちゃ強気だし
あと456も最近苦戦してる場面が多い印象あったので、チャンピオンシーンめっちゃ熱かったなー

NAとEMEAはtwitchの機能で各視点&VCが聴けるんだけど、
あれはマジで全地域やってほしい機能ですよね 切実に
あとNiceWiggがANもEMEAもウォチパしてくれるのがとても有難いです
アーマーの色を読み上げる虚無の時間ちょっと好き
リアクションおもろいのでぜひ

今後はカタリストも解禁されるのかな?
ちらほら練習してるチームもありそうですね、競技でどう使われるのか楽しみや~