KAITENROJI NOTE

1123:sketch、いろいろ雑談



(クリックで拡大)


/ sketch for a personal work


地道に進めてるやつ
年始に新刊についてなんて書いてたかは読み返さないでください
いやこんな忙しくなるとはマジで思ってなかった うん


最近作業中以外にも映画観るモチベが出てきたので『ザ・ハント』とか『グッド・タイム』とか観てました
前者はアクション映画の皮を被った社会批判&皮肉映画で(わりと好き)
後者は社会福祉とても大事…ってなるやつ 負のピタゴラスイッチや…
あと『ギルティ』が良いワンシチュエーション映画だった

これ観たかったやつだわ~って再生しては
やっぱ今は違ったわ~~って止めてを繰り返す時がたまにあって
完全に配信慣れの悪いとこ出てるな~と思う
映画館みたいにある程度拘束される状況って集中するのに大事なんだなー


それからALGSもWeek4が終わりましたね、
いや~~~ZETAチャンピオン見れたのマジでほんとに嬉しかった
深夜(早朝)で大声出せないから無言でガッツポーズしてたけど多分声出てたわ
その後は位置取るのが難しい試合が続いてポイント的には厳しい日でしたが
ラスト2日も強気に頑張ってほしい…!

あとAPACnも引き続き見てるんだけど、面白い試合多くて楽しいですね
RIGほぼ常に上位安定してるのすごいし456も作戦研究して本番ちゃんと結果出してるの良いな~
プレイオフが今から楽しみです