KAITENROJI NOTE

1201 fanart/ApexLegends、雑談



(クリックで拡大表示)


特に脈絡のない息抜き絵
ミラージュ全然描いたことなかったなとか
ローバのレジェンダリースキンの髪型かわいいなとか

あとゲームのコミックスのほうも楽しみに読んでます
アジャイって親とがっつり距離置いてると思ってたけど全然そうじゃないんだなーと
ゲームでの言動から考えると意外な一面でした


オントロジーが発売されてから気分的に若干腑抜けになってたり
ペンタブのペンが物理的に逝ってしまったりしてたんですが(これは経年劣化)
また新しい気持ちでコツコツ描けたらと~
今後もまた新しいお仕事の告知などあるかと思いますので、どうぞお楽しみにしていただけたらと思います:)