KAITENROJI NOTE

1203: Apex/ALGS雑談




今年もトナカイの季節ですね~~

最近Apexが再燃してしまったので、延々ランクとカジュアルやってます
ヨボヨボゲーミングが多少マシになってきまして
射撃訓練場の成果が出てきてたのしい:)
新マップ結構好きなんだけど、プロムナードに100万人くらい集まるのが辛いです
プロムナードは嫌だ…プロムナードは嫌だ…と思いつつも野良だと結局そこに行きついてしまうんだなあ


ALGS、昨日のEMEA戦おもろかったな~
FireBeaversはWEフューズ構成で15killナイスでしたね!
ホライゾンとの組み合わせもうまいこと刺さってたし
右肩上がりで順位上げてるので、来週さらに良い位置に行けるといいな
ちなみに公式チャンネルはだいたい英語字幕つきなので、ロシア語分からん方にもおすすめです
(ヘッダーにイラスト使ってくれてる:))

そしてAuroraは堂々の首位(全体総合順位も現時点1位)ということで
あの両マップ尖った構成貫いて勝ってるのいいよなー
VCが物凄いパッションなので、ぜひコマセンや試合動画で見てほしいチームです
RANCHESのソロランクとかはだいたいこんな感じなんだけど(おもろい)
大会がほんと強いんだよな
Empireの頃の動画も残ってるので、興味ある方はぜひぜひ

それからGG、最近Sunsetが一緒にスクリムに出ていて
4人目で登録されていたので、次回の試合はここも応援しようかなと思います

プロリーグもそろそろリージョンファイナルが近づいてきて
観てる方も熱が入りますね~
ANとEMEA(流れでNA)見てると寝る時間がとんでもない事になるんですが
観戦めっちゃ楽しいので引き続き応援していきたいと思います