KAITENROJI NOTE

1206:ALGS雑談とか




これは全然関係ない没ったレイスちゃん


ALGSスプリット1終わりましたね~~
オフライン大会が無くなって、20位以内がオンラインでのプレイオフ大会へという形になったんですが
ZETAは圏外で終わってしまった 残念だ

エイムならtaskmast33rもSunsetもトップレベルで
taskは公式配信でも毎度注目されるくらい神エイムしてるんだけど
Sunsetも最近滅茶苦茶仕上がってたから
これで9impulseのオーダーで綺麗に連携できたら最強やな!と思って見てたんですが
なかなか最後まで噛み合わずでしたね~

なんかこうAPACとか見てると一つのファイトに対しても丁寧でテクいなと思うんで
今後そういう要素が加わるなり、連携力を高めるなりできたらいいな~
素人目線で何様やという感じですが
なんにせよスプリット2も引き続き応援したいです