KAITENROJI NOTE

1212:近況いろいろ




打ち上げの :)
お世話になった方々にご挨拶させていただきまして、本当に有難い機会でした!


----------------------------------

◆近況
初人間ドック行ってまいりまして、まあ健康体じゃねということで よかったよかった
超効率化した院内で番号(と名前)で呼ばれながら次々検査受けてると、
だんだんディストピアの被検体じみた感じがしてきておもしろかったです
(またやりたいとは言ってない)


それから話が飛ぶんですが、ブログの広告を全部無くしまして、
スマホ版のレイアウトもPC版と揃えた形にしてみました
これで多少見やすくなったのではと!
Twitterよりこっちのほうが色々喋ってますのでお暇な方はどうぞ

-----------------------------------

◆ALGS
最近Auroraがスクリム配信してないので、やや寂しい観戦となっておりますが
ロールとかかなり色々試してそうだし、そっとキルログ追いつつ応援しとります

一方のプレシーズン予選、
応援してたkazakh_boi(Players)が今週一位抜け・プロリーグ確定ということで嬉しい限り
名前通りカザフスタンの選手で、めちゃくちゃエイムが綺麗なので注目度が上がってほしい選手の一人です
Wiggにはバッチリ見つかっててよかった:)