KAITENROJI NOTE

1219:FireBeavers リージョンファイナル優勝



FireBeavers リージョンファイナル優勝・リーグ総合4位
本当におめでとうございます!

初週からファイナルまで、ややぎこちなかった連携がどんどん良くなってこの結果
最高のチームや
最後の試合、移動させたトライデントがずり落ちて行った時はどうなることかと思ったけど
片側抑えつつ孤立したHakisに一気にフォーカスして取り切りましたねー
いや~ファイナル優勝 マジで良かったなあ

そしてAuroraもリーグ総合1位ということでこちらもめでたい
ファイナルも序盤の勢いヤバかったんでそのまま優勝してしまうかと思ったな

両チーム2月のプレイオフ(世界大会)に出場決定ということで
とにかく全員無事参加できることを祈りつつ、楽しみに待ちたいなと思います

ひとまずはお疲れ様でした!GGWP



◆FireBeavers視点動画 (※12/21追記)




◆公式配信アーカイブ