KAITENROJI NOTE

20170630




色んな事に追われてるうちにあっという間に7月ですね~

本を読んだり読まなかったり、映画とかゲームとか温泉でバランス取ってみたり
自分のペースというものをある程度客観的に把握して調整したり、体調面少し気を遣えるようになったかなーと開業5年目(だっけ)にして思ったりしてました。

お仕事とか趣味などで、自分の中に無かった引き出しを徐々に増やしつつ自分のセンスを盛り込んで一つの形にしていく感覚が最近おもしろく、
少し初心に戻った気持ちで絵を描けるようになったかなーと思います。
凝り固まらず投げ出さずな距離感で色々描けたらいいなと。


----------------------------------------------------------------------------------------------

◆イラスト集vol.2 BOOTHにて通販中◆