KAITENROJI NOTE

2018年


今年も様々な作品に関わらせていただき、
また、絵を見て頂き誠にありがとうございました。

作品に合わせた絵を描くのが私のスタイルでもありますので、
書籍、児童書、ラノベ、アプリ、カードゲームなど
ジャンルを問わず声をかけていただけることが本当に有り難く思います。

依頼者の方とお話させていただくだけでなく、作品を通して
作者の方や読者さんユーザーさんとコミュニケーションをしているような感覚が増えてきて
今まで以上に能動的に楽しく絵を描くことができました。
見てくださる方にも楽しんでいただけたら、これ以上嬉しいことはありません。

未発表のものや、まだお見せできてないキャラなども色々描いていますので
ぜひ今後も楽しみにしていただければと!

それから、
今年はお仕事以外の絵にあまり手をつけられなかったので
来年はそちらもちゃんと時間を作って、頑張りたいなと思います。
イベントも参加できたらいいな。


どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。


岩本ゼロゴ