KAITENROJI NOTE

0524:sketch、雑談




sketch


一生絵描いてるんだけど全部仕事の絵なので、たまには関係ないものも描こうと
なんか色々と忘れてしまうので

----------------------------------

Apex久々にやってみたりしてました
ALGS期間中すっかり見る専と化していたので
さんざんプロ見た後の自分の久々エイム、一周回って笑えます;;
射撃場めちゃくちゃ立派になったんであそこだけでも楽しいよね

あとバリスティック面白そうな性能ですね~
プレイオフで採用するチームあるかな ラストあのウルトで勝てたら気持ちよさそう

-----------------------------------

最近AIがなにかと話題ですが、
インターネットが普及する以前の情報に関してはweb上に全然存在してないことが多い現状に
どう対応するのか、個人的にめっちゃ気になります
昔のゲームとか本とかの情報探してもほぼ見つからなかったりするし

子豚育てたら浴槽いっぱいの巨大サイズに成長してしまって仕方なく家から出ていくっていう絵本が昔あったんだけど
あれいくらググっても出てこないんだよなー
他のブタ系の絵本は全然出てくるのに
記憶しか残ってなくてググっても一切出てこないものって本当に実在したのかたまにちょっと不安になります

★追記6/7
コメント欄で絵本教えていただきました…感謝…!!