KAITENROJI NOTE

Apex雑談



楽しかった試合のやつ~

シーズン4めっちゃ楽しんでます
始めたてだったシーズン2はFPS初心者すぎて何もかもおぼつかない感じだったけど
最近はリコイルとかも結構慣れてきて、位置取りも含めて考えながら遊ぶのが楽しくなってきました
でもセンチネルはマジで全然当たらない…ロングボウのほうがまだ扱える…

バトルパスも買いまして
ダイブエモートがすごく良いのでそれを目標にしたいと思います
オクタンの自撮り棒も良いしコースティックのも絶対欲しいし
クリプトもドローンと一緒に飛んでてかわいいですね~




あとレヴナント、肩のパーツが開いたり指パーツが伸びたりと
すごくスタッフさんのこだわりを感じるデザインですね~
ロビーでもいまだかつてないくらいウロウロするし 良いキャラしてるなあ
 
黒いホルス神っぽいスキンをアンロックしたんですが
ヒエログリフが彫ってあったり、例の内臓を入れる壺がついてたりしててめっちゃ好きです
西洋悪魔なほうもかっこいいからそのうち使いたい

あと感謝系セリフがツンデレっぽくて笑ってしまう デレないけど
他キャラのありがとう・どういたしましてがまた素直なセリフだから余計にツンデレ感出てしまうんだよな