KAITENROJI NOTE

0310 fanart:ApexLegends




(クリックで拡大)


らくがきです

ゲーミングマウスにしたおかげか、平均ダメージが前シーズンより100くらい上がって嬉しい
アプデでマスティフ弱体化するらしいので、両手にARとか持ってしまう脳筋中距離民としては
近距離ワンパン死の確率が減るのかどうか気になるところです

-------------------------

2月が異常にバタバタしてたせいか微妙に地に足ついてない感覚が続いてて困った
いや春だからかもしれない
色々と落ち着いて休みも取りつつ仕事進めたいです

なんかそろそろAdobe以外のツールも試してみようかなと思うんだけど(最近めっちゃ便利そうなの多いし)
手振れ補正がついたPhotoshopが充分すぎて全然離れられないでいます
前は手振れ補正が無かったので線画の清書とか苦行でしかなかったし(線だけSAIで描いたりしてた)
厚塗りも良い感じのブラシに設定できなくてもっさもっさ描いてたけど
今は相当使い勝手良くなって有難いですね~

パース定規とかもあるといいな~と思うんだけど
自分の性格的に定規に沿って絵が描けないから要らないか
やってられるか~~!!ってなってしまう A型なのにな
多少不正確でもいいからパッションが筆に乗らないと…(脳筋)