KAITENROJI NOTE

0303 fanart:Octavio/ApexLegends




(クリックで拡大)

Pathfinder's Quest、紙の本が一生届かなかったので
諦めて電子書籍版買いました~

オクタンの素顔も公式で出ちゃったことだし一回描いておこうと
顔については、私の好きな顔のタイプがベニチオ・デル・トロということからお察しのことと思います
鼻のところはピアス千切れた傷かな?

Apexって個人的に、ゲーム内の3Dモデルが一番造形的に好きなんですが(全キャラ)
あの顔も実際3Dモデルになったら印象変わりそうですよね
ライダーなスキンで見える顔モデルも絵とはちょっと違うし
でも素顔スキンは特に要らないかな~ オクタン的にもあえてマスクしてるっぽいし

本文はアジャイとオクタン&ローバのところ途中まで読んだくらいなので
ちゃんと全文読みたいと思います
しかしローバパスオクタンの写真かわいいな